令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

絶対自己肯定感とは

こんばんは!

令和哲学で心時代をリードする英雄産業を日本へ

 

高橋恵です∩^ω^∩

 

人間は、生まれてきて自己否定するようになっています、どんなに恵まれた環境の人でも でも必ず自分を否定します。

 

そしてその自らつくった否定に、自分自身で自分を「こんな人間だ」と決めつけ

 

その中で自ら苦しみをつくりをつくり目標を立てたりしながらなんとか突破しようとします。

 

そして自らの幸せを見つけようと頑張りますが、例えばその目標が達成されたとしてもどこか満たされないしスッキリしません。

 

でも満たされているところはあるんだけど。。

 

そんなモヤっと感を常に抱えた感が頭の中にあります。

 

そのもやっとした気持ちに実は本当になりたい自分の「シグナル」なんです。

 

「どんな自分になって、なにをしたい?」そのどんな自分がどんな自分であるのか

 

とても重要なんです。

 

話しをはじめに戻して、人間は、生まれてきて自己否定するようになっています。

 

否定、否定、否定、否定しながら全てを否定しきった時に

 

絶対自己肯定と出会えます。

 

本来のあなたがどんなあなたなのかのfinalquestionから

 

finalanswerへ

 

 

f:id:gumit:20210914041822j:image

 

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/01/235736/