令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

希望を感じる友達の変化⑦

働くこと、生きることって何だろう…。

 

 


この時代を生きていくためには、納得が行かない生き方をするしかないのか?

 


心の底から納得する生き方がしたい。でもその生き方ができないし

 

合わせてばかりで自分がない生き方をしてきたので、そもそも自分の生き方がわかりませんでした。

 


そういった諦めの中で、なんとなく流されながら生きて、

 

 

自分の心と生き方はますますバラバラになっていきました。

 

続く