令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

大好きでウザい存在が変化する技術

私の父は、私のことが大好きでウザいぐらいでした。


nTechに出会う前の私は、父のことはウザい、どこかに消えてくれとしか思えませんでした。

 

ウザいというところからしか父が見えず父と似た状況の関係になるとウザいとしか思えず、

 

常に私を苦しめていました。

観点の問題の理解が深まることによって、私が観ている父が観えてきて

 

全てがないところから父を観た時に常に私に愛を注いでいる存在なんだということがわかり、

 

父への思いや接し方言葉が変化しました。

 

本当にnTechに出会えて、Nohさんが粘り強く伝え続けてくれてよかった

 

f:id:gumit:20190421093042j:image