令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2.23 宇宙村VISION WORK!!

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です!

 

2.23 宇宙村VISION WORK!!
参加しました!

 

昨年2021年の10月から続いてるマスターワンデイを受けて、こちらの2.23 宇宙村VISION WORKはなにが違うの?

とよく質問受けますがw
マスターワンデイは、『人間とは?』という教育パートを理解するのですがこちらはその教育パートから経済パートの話しを聞いたりみんなで深めました!

 

西洋式資本主義から日本式資本主義でデフレ脱却の話しや
失われた30年からのそれをどう取り戻して行くのか話しの内容に唸りっぱなしでしたw
しかも!この内容に400名近くが集まって日本もまだまだ燃え上がりたいんだなってこれまた燃え上がりましたw

 

 

次回のご案内はこちら!

●第3回4/17宇宙村VISION WORK&SAMURAI結成式
1000人侍結集しましょう!
https://peatix.com/event/3175695/view
初受講11000円
再受講5500円
両者スペシャルな特典あり!

●第4弾 3/26 ノジェスnTechマスター1day
https://peatix.com/event/3142201

ぜひ!どちらもご参加お願いします✨

#SAMURAI結成式
#宇宙村VISIONWORK
#ノジェス
#宇宙コンピュータ