令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

緊急事態宣言の9月30日までの延長が正式決定

こんばんは(^^♪

 

令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

 

高橋です♪

 

インターネットを開くとこんな記事が目に飛び込んできたのでブログを書いてます

緊急事態宣言の9月30日までの延長が正式決定した。

対象は、東京や大阪など19の都道府県。

宣言地域でもお酒提供容認 尾身会長「間違ったメッセージ」 “ポスト菅”いきなりの難題 (msn.com)

 

もうね、こんなイタチごっこやめません?

誰もがおかしいって思ってますよほんとに、、

 

政府関係者の中でもおかしいって思ってる人いると思いますよ

 

今からでも遅くないですよ、日本式ロックダウンやりましょう!

 

28日ロックダウンして一発ですよ!

 

オリンピック前の8月の初めには『日本式ロックダウン』をやるのか?やらないのか?

なんて言ってたけど、ワクチン接種することで

満足してませんか?

 

私たちのお伝えしている日本式ロックダウンはこちら

↓↓↓

 

 

【署名募集】一刻も早く日本式のロックダウンを要求します! (peraichi.com)

 

この日本式ロックダウンの発起人のNohJesu氏は本気ですよ

 

日本を本当に目覚めさせたいって、こんな本気の人いませんよ

 

だからお願いです。

 

私たちと一緒にやりましょう(^^♪

 

f:id:gumit:20210909193837p:plain

#日本式ロックダウン

#緊急事態宣言

#コロナ

#デジタル認識

#プログラミング思考

www.bing.com