令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

事件を起こすための考えの展開方式

こんばんは(^^♪

 

令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

高橋です!

 

今日も感動しました♪

 

昨日の自由意志論の話と決定論の話とつながって

 

今日は、『事件を起こすための考えの展開方式』を学びました。

 

つまり、ALL‐0化されたところから新しいIDと未来を創る設計図を創りました、とても楽しく学びをすぐに活用することができるのが

 

この研修のいいところだと実感しました。

 

明日も早いのでこのあたりで、おやすみなさい(^▽^)/

 

14人、画面、テキストの画像のようです