令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

私のこと③

見た目の変化が本当の変化なのか病気にならないから健康なのか人間関係がスムーズであることが

 

変化なのか本当の変化を求めていました。

 

 


そんな事を毎日毎日考えている時に15日間のセミナーに参加しました。


そのセミナーは非常に濃度が濃かった!あっという間にセミナーは終了し新しいことに

 

チャレンジすることが楽しくてしょうがなかった!

 


究極のシンプルさで今ここすべてが整理できる仕組みがわかった時に

 


今までの苦しみが自分と自分の宇宙が完璧に消えたんです。

 


変化はつらく大変なものではなく楽しく楽に変化していけることにとても感動しました。