令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

今日の夜は横浜へ

今朝、とあるサイトのイベントページをみたら

 

なんとお世話になっている方が、横浜でトークライブをされていることがわかり

 

急遽都合をつけて行ってきた横浜へ

 

その方は、年一回ほど、お宅に仕事で伺わさせていただいている方なのですが

 

立ち振る舞いや喋ることが一切変わらない

 

すべてありのままで自然に喋られることにとても感動した。

 

あー行ってよかったなー

 

いつもと違う出会いができるかと思ったらいつもとかわらないんだけど

 

深い出会いができてとても充実した出会いになった。

 

すごい抽象的な表現でしたが、嬉しかったのでそのまま綴った。

 

f:id:gumit:20190423231504j:image