令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

やることが多い時はどーしたらいいの?

 

やることが多い…。私の中ではやる事が多いのは当たり前に思っていて、

 

そのぐちゃぐちゃとも思われる状況が当たり前過ぎて、

 

それはまるで机の上に山盛りになった書類が常にあるような…。

 

仕事量がおおいなんて当たり前で、でもそれがずーと続き過ぎると本当にパンパンになり、

 

我慢の限界になった時に爆発する。そんな繰り返しでした。


エヌテックに出会い、全ての出発に戻り0化したところから今ここを観ることができるので

 

随分整理できるようになりました。

 

f:id:gumit:20190429194539j:image