令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

一瞬をどれくらい感動できるのか

今日は朝、めちゃ晴れていて傘いるかな?

 

なんて考が一瞬よぎったのですが

 

持たずに家を出てしまい

 

本日も日曜日に向けての試験勉強会があり

 

21時30過ぎに外に出てみたら大粒の雨が降っていた。

 

傘を持っている人にそれぞれ入れてもらい駅までの道を行き、駅で傘を購入して帰ると

 

地元の駅に着くと

 

なんと雨が止んでいた!!

 

こんなに夢中になって楽しめる仲間と日々楽しめてほんまよかった!!

 

f:id:gumit:20190726225458j:image