令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

鬼滅の刃 遊郭編の感想

こんばんは!

今ここニュースタートproject高橋恵です!

 

Amazon primeで毎週観てる鬼滅の刃遊郭編が面白い!

今回は、たんじろうがZONEに入っちゃいました!

 

そう、無我の領域です!

このZONEに入るって中々ないと思うのですが、色んな過去の記憶からねずこも覚醒してしまう。

 

こんな風に熱くなるのはすごいなって思いましたが個人的には愛する人を亡くした哀しみや悔しさにもみえてもっと違う次元の勝負に描写してもらうといいと思ったのですが

もし私なら、人類がみんな持ってる人間として生きる苦しみや悔しさを乗り越える為に鬼になってしまうだきに対して向けた愛をもっと表現したいなって思いました!

 

しかし、怒りのエネルギーを取り越した時に違う次元の愛に向かうのかなとも思いました!

 

今日は遅いのでここまでにします!

おやすみなさい😘

 

Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.a93bbf9f-a361-40af-aea8-c8a315f1729e&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

 

f:id:gumit:20220112002137j:image