令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

9月19日特別企画;ブックダービー「知のB1」第12回開催!

こんばんは!

令和哲学で心時代をリードする英雄産業でしよう!

高橋恵です∩^ω^∩

 

今日は、ブックダービー知のB1を見ました!

 

この番組は、「この時代の人たちに1番読んでほしい本」をテーマに5名のパネラーが書籍をセレクトしています。

 

#Humankind希望の歴史上人類が善き未来をつくるための18章

#迷走神経を活性化する生き方

#ホロン革命ー部分と全体のダイナミクス

#覚悟の磨き方

#キリストにならいて

 

この5冊の本の著者になり、NohJesuからの質問に解答します。

 

それぞれの個性がでてめちゃくちゃ見応えありなんです(^ ^)

 

よかったらアーカイブ視聴もできるのでみてくださいね

https://youtu.be/D6n6E__xghU

 

 

f:id:gumit:20210920015427j:image