令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

映画『キングダム』を観ました!

先週やっと『キングダム』観ました

 

印象に残った事がたくさんありました。

 

でも映画のネタバレになるからあまり書けないですけど

 

一つだけ…

 

ヒョウのセリフの中で

 

『奴隷で生まれたら奴隷で生き奴隷で死ぬしかない。』

 

そのセリフの後にも続くのですが

 

私はこのセリフがなぜ印象的かと言うと

 

自分を人間だと思えばその中で生きるしかない

 

だから 人間でないことを知り人間であること楽しむ人生がこれからの時代大切だなと

 

そんな生き方を提供したい。