令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

令和の時代に思うこと

平成には、「平和を達成する」という意味が込めらていたそうです。

 

それにも関わらず、地下鉄サリン事件があったり、鬱や自殺も多かったり、

 

本当の平和が達成できたとは言い難い時代でした。

 

「令和」は、すべてリセットして、日本から本物の和をつくる。

 

その日本が立ち上がる出発の想いが込められているのではないでしょうか?

 

5月1日令和をスタートに、今までの日本のすべてを完全にストップし、

 

今から日本人が本気で立ち上がっていくそのスタートをしたいと思っています。

 

f:id:gumit:20190423164056j:image