令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

よき出会いは最高の喜び♪

こんばんは!

 

今日の夜は、最高の縁を結べた!と思う夜のお茶会だった

 

先々週ぐらいに出会った方だったのですが、先週に少しお話しして

 

これはあの友達とあの友達と合わせたらどうなるかなー

 

なんておもってたらたことをその場で伝えたらokもらえて、今日の夜のお茶会になったのですが

 

 もう2人が意気投合してしまって

 

めちゃ笑いました3時間♪

 

人の輪が拡がるのはシンプルに楽しい♪

 

f:id:gumit:20190325000518j:image