令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

3.2.1の日にstart!!

こんばんわー(*´∀`*)

今日から色々書いていきたいと思います。


みなさま

感動ってどんなことを言うと思いますか?


字のごとく感じるに動く。

心が動くこと。


そう、つまり嬉しい事も悲しい事も楽しい事も悔しい事もすべて心が感じて動いてるから味わえること。


私は今日それらが一斉にきました笑


そう、今日はとても感動した日でした^_^


でも今日の最後にきたこの悔しい気持ちは、私の中から溢れ出した今まで感じた事がない悔しさでした。

私は今日の悔しさは忘れないと思う。

将来私はこの時の悔しさがあったから、今の喜び感動があるんだって沢山沢山涙する日がくることをここに書き記したいと思います。