令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

映画『総理の夫』をみて

今日も拝見しました!

f:id:gumit:20221228222426j:image

 

こんばんは!今ここニュースタートproject高橋恵です。

 

この映画も素晴らしかった✨

 

あらすじこちら

↓↓

ストーリー
ある日の朝、鳥類学者の相馬日和(田中圭)は少数野党の党首を務めている最愛の妻・凛子(中谷美紀)から意味深な話を投げかけられた。 「ねぇ日和くん、もしも私が総理大臣になったら、何かあなたに不都合はある?」 聞き返してもはぐらかされ、野鳥観察の出張に出た日和。ろくに電波の届かない孤島で十日間を過ごしているうちに……、なんと彼女は、この国の未来をすっかり変えてしまっていた! 史上初の女性内閣総理大臣に選出された凜子。時を同じく、突然「総理の夫」となってしまった日和。 微力ながら彼女の夢を全力で応援しようくらいに思っていた日和であったが、予想だにしなかった激動の日々に巻き込まれていく……!!

 

 

なんとも2人の関係がほんわかしたりとても良い関係の中、ストーリーが展開されていて♡

 

中谷美紀さん役のりんこさんのなんとも真の通ったあり方やしなやかでどんな人も包み込み愛する事ができる姿勢に日本の国民も引きつけられるんでしょうね😊

 

素晴らしいストーリーからのラストがハッピーエンドでとってもよかったです😊