令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

人生がつまらない理由

こんにちは!

 

ブログ書くのが中々習慣化されないのが気になりますがw

 

ぼちぼち書いていきます。

 

わたしは、ずっと人生がつまらないと思っていました。

 

なぜなら、うまくいく時といかない時に分かれてそれに合わせて上がったり下がったりするからです。

 

特に私は、うまくいかない時の方が認識しやすくその今までのイメージばかりに支配されて『人生がつまらない』ということばかりを蓄積していましたし、なんの設計や計画も無しに受け身で依存してました。

 

そして、この身体だけが自分だと思うことは悲惨残酷屈辱恥であり、四苦八苦です。

 

 

大前提が間違えてましたw

 

今は、人生は主題であり道具だと認識しているので自らの解析次第だと思っています。