令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

決めたことをやるとは?

こんばんわ!

 

決めた事をやるイメージが最近私の中で変化してきた。

 

以前は、絶対やらなければ!と力が入り出来なければ切腹!ぐらいの勢いでやっていました。

 

なので出来なかった時は無意識で出来ない事はやらない方がいい

 

みたいに力が抜けないイメージでした。

 

決める事自体もすごく固定してたんでしょうねw

 

最近変わったイメージは、初めからもうやって楽しい♬から決めていること

 

これは大きい変化です(^^)

 

f:id:gumit:20200917024140j:image