令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

違和感から気づきが生まれる

最近、ちょっとした違和感に敏感になってきた。

 

特に人と話してる時とか『あれ?私今話聞けてないぞ?』

 

なんて自分の内面を整理したりして

 

色々みえてくる

 

今日も相手の話しを聴きながら、言われたことが気になってその場で確認すればいいけど

 

自分で整理しようと思い考えてたけど、なんだか整理出来ず

 

そのままなんだかお腹まで痛くなる始末。。

 

あーなんだか我慢してるな私…。って気がついて

 

違和感がどこから始まったかを内観したら

 

出てきた!

 

人に言えないないときって大抵こんなこと言ったら恥だとか感じてる時だなーって思うんだよね。。

 

相手とも笑って話せたからほんと良かったけど

 

そのまま流してたらどんどん違和感蓄積してたなって

 

気づきは大切だなって思いました。

 

f:id:gumit:20200915230008j:image