令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

岡江久美子さんが死去!

とっても大好きな女優さんでした。

こんな悲しいこと繰り返したくない、防げることは防ぎたい!

 

だから私は日本式ロックダウンを日本の政府に訴えたい!

https://peraichi.com/landing_pages/view/lockdown

こちらに署名をお願いします!

 

以下薬丸さんのブログより

薬丸裕英オフィシャルブログ
薬丸裕英さんは、亡くなった岡江久美子さんと1996年から17年半にわたり、TBSの情報番組『はなまるマーケット』で司会としてコンビを組んでいた。

その薬丸さんのブログは、岡江さんへの想いから始まり、最後には世間の人々へのメッセージも綴られた。


薬丸さんのブログでのメッセージ全文は、以下の通り。

4月25日
昨日、私の事を心配して
大和田美帆さんからお電話をいただきました。

美帆さんこそが誰よりもつらく苦しい状況下、
こちらが励まさなければいけないのに、
彼女から元気をいただきいました。

そして、岡江久美子さんがご帰宅

玄関先に遺骨だけ置かれる無言のご帰宅

その映像を見ていて胸が張り裂ける思いでした。

新型コロナウィルスが本当に憎いです。

怒りや悲しみの感情も消えず、
気持ちの持っていき場所がないのが、
正直なところです。

このようなつらく悲しいことが、
これ以上起きないようにするため、
冷静に考えなければならないと思います。

このウィルスを感染させるのも、
拡散させるのも「人」なのです。

勿論、このようなことはご承知だと
思いますが、観光地に行かれる方々
この時期に旅行に行かれる方々が
多いのも事実です。

ご自身は感染しないと思っていませんか?

どこか他人事と思っていませんか?

こんなに悲しく、こんなに辛い思いを
もう誰にもしてほしくないです。

後悔したくないし、
後悔してほしくないのです。

そして、医療従事者の方々の負担軽減のため、
医療崩壊を起こさないためにも、
今日から5月6日まで不要不急の外出は
控えましょう。

よろしくお願い致します。