令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

怒りの根源

私は、常に怒っている。

 

そんな当たり前すぎて、わかってるようでわかってなかった心の状態を理解し始めました。

 

ひとつの言葉に集約される

 

『私を無視するなーーーー‼️』

 

母親は私を自立させたかった。

 

何でも一人で出来るように、身体も強く心も強く…。

 

しかし、どこまで出来るようになればいいの?

 

そんな恐怖と一人で出来るようになった先に

 

私は一体どうなるの?

 

そんな未来への不安がいつもあったことに気がつけた。

 

だから、お金を持って好きなものに囲まれた生活や豊かさを追求しました。

 

大阪の生活から一掃して沖縄に移り住んだり…。

 

怒りのパワーで恐怖や不安を燃料に死に向かって私は頑張り続けた。

 

頑張った。

 

ほんま

 

頑張った。

 

本来の自分でこれは生きよう。

 

焦らなくていい〜

あいみょんの歌声が聞こえてきた気がした。

 

 

https://youtu.be/DCyNcyw7OB0