令和哲学で心時代をリードする英雄産業を活性化しよう!One Source Infinity Use

令和哲学者Noh Jesu氏から学んだ、認識が変わることで内側の意識から大きな喜びや感動が溢れる生き方を、たくさんの人に伝えてます。

2019-04-19から1日間の記事一覧

お金とは?

皆さんにとってお金ってどんなイメージですか? 例えば、いつもないものとか、あっても困らないものとか とても私達のみじかでなくてはならないものですが そのお金によって人生が左右されることがある時がありますね。 私にとってお金とは 未来を決定する物…

知りたかったこと③

前回の続き…。全て、【観点の問題】に集約できた。 宇宙の外に出れなかった理由。戦争がいつまでたっても終わらない理由。 一人一人の観ている宇宙がばらばらで観点が違うこと、それをゼロに戻すことができなかった nTechに、よって、この現実がバーチャルだ…

知りたかった事②

前回の続き…。 何をやっても、様々なものに出会って、多くの人の話しを聞いても 根本の変化も答えもなかった。 それは例えていうなら、私の近いところをぐるぐる回ってる…そんなモヤっとした感覚。 根本の一点は見つからず、私の中の心の闇は深くなるばかり…

知りたかった事①

私は、nTechと出会う前から、この現実が嫌で宇宙の外が知りたかった。 そして、この地球から戦争を無くすにはどうしたらいいのかずっと悩んでいた。 小さい頃からいじめていじめられてや無視して無視されて、攻撃して攻撃されていて、孤独で生きるの がつら…

他人に興味が持てないのはなぜか

現代人は本当に 自分のことだけで精一杯なのに人のことまでも 関われないって 私自身も思ってたな。 今日のメルマガ紹介します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Personal Computer(PC)時代からPersonal Universe(PU)時代を開発開拓していく人文ベンチャー起業家 …